自分から「チャクラオープンをしませんか?」と声をかけたのは初めてかもしれない。
「これから何をすればいいのか分からない、このままでいいのかな と揺らいでしまう」とご相談にみえた方をチャネリングしていた時チャクラオープンをした方が良いと強く思ったのです。
「あけたいです!」と即答されたので今年最後の仕事はチャクラオープンになりました。
結果は眼力が強くなって「なんでもできます!」と言い切れる人に変わりました。やりたい事も分かったようです。
画像はチャクラオープンで使う「秘薬」です。
たくさんの人の人生を変化させたり能力を開花させてきました。誰にも見せた事がなかったのですが初公開です。
ご相談を受ける仕事を初めて10年
レイキティーチャーは7年になります。心掛けているのは現実的なアドバイスをする事。
あなたの潜在意識からの情報をリサーチして、今起こっている問題をどんな考え方や行動で解決すれば良いのかをお伝えします。
もともとご自分の中にある答えですからとても納得できるのが特徴です。
恋愛、仕事、人間関係、選択の迷いetc
思い悩んでマイナスのスパイラルに落ち込んでしまうまえにお気軽にご相談ください。
出口は必ずあります。元気な一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。