福岡・赤坂のレイキ(霊気)レイキヒーリングサロン。神池美佐のイントゥグレイス

MENU

霊能者のつぶやき

第3の目チャクラオープンいろいろ
第3の目チャクラオープン 能力を引き出す

 HPからチャクラオープンにみえたAさん

お話をうかがっていると
ご自分では
「能力がある自覚はないです」とおっしゃっていたのですが。。。


ベッドに横になっていただいて
私が頭頂の辺りに立つと

私からエネルギーがグワングワンときて
頭の中がハレーションを起こしたみたいになって
私の言葉が聞き取れなくなるとおっしゃる。

自覚がないだけで、十分に能力がありました。
こんな方に出会うとセッションが楽しくて仕方がありません。

相手の方が
何をどう感じているかが分かるので
「今 感じているのはエネルギーですよ」と
気づかなかった感覚の自覚を促し
能力を引き出してあげることができるのです。


チャクラオープンの間
エネルギーがグルグルと回っているのを
二人で感じていました。

18527993_1469035049838273_8692361651938396698_n.jpg


2017年5月27日 11:06  カテゴリー: 第3の目チャクラオープンいろいろ |
自分の力を信じる

第3の目のチャクラオープン後の
Aさんが話されたこと。

「悩みがあるたびに占いに頼っていましたが
どれもピンとこない。
自分で解決できることが一番なんですよね」

そうなのです。
このHPのトップに載せていますが
『人生の選択は自分自身で決めるもの
 答えはすべてあなたの中にあります』

占いやチャネリングは
自分では見えていない情報をもらうだけ、
答えを出してもらうところではないのです。

自己否定気味だったAさんももう大丈夫!

チャクラオープン後に
意識の変化を自覚してもらうための
スプーン曲げや味変えも
「出来ません」とおっしゃっていたのですが
いきなり(ひねる)という難しいことを
やってしまいました(*^^*)

第3の目チャクラオープンのすごいところは
能力が現れることもあるのですが、
たった2時間で
自分が変わる、生き方が変わる、
意識が変わって、
なりたかった本来の自分へ戻っていくのです。


15895388_1308309872577459_592787345986001319_n.jpg

2017年1月13日 10:36  カテゴリー: 第3の目チャクラオープンいろいろ |
仕事納めは 第3の目のチャクラオープン

自分から
「チャクラオープンをしませんか?」と
声をかけたのは初めてかもしれない。


「これから何をすればいいのか分からない、
このままでいいのかな と揺らいでしまう」と
ご相談にみえた方をチャネリングしていた時
チャクラオープンをした方が良いと強く思ったのです。

「あけたいです!」と即答されたので
今年最後の仕事はチャクラオープンになりました。

結果は
眼力が強くなって
「なんでもできます!」と言い切れる人に変わりました。
やりたい事も分かったようです。

15781153_1282022828539497_9113194292251114591_n.jpg

画像はチャクラオープンで使う「秘薬」です。

たくさんの人の人生を変化させたり
能力を開花させてきました。
誰にも見せた事がなかったのですが
初公開です。

2016年12月30日 22:49  カテゴリー: 第3の目チャクラオープンいろいろ |
第3の目チャクラオープン後のトリートメントで起こったこと

Aさんは2年前に
第3の目チャクラオープンを受けたところ
数年後に実現しようとしていた夢が
たった数ヶ月で叶ってしまいました。

実現には時間がかかると思っていた全ての事が
あっという間に整ったからです。

それ以来、
節目節目に第3の目のチャクラトリートメントに通っていただいています。
(注)チャクラトリートメントとは 
オープンした第3の目のチャクラに再び刺激を与えて更に活性化させる施術のことです。

4回目のトリートメントの最中に
二人同時にとても眩しい光を観ました
(目は閉じているので第3の目で観たのでしょう)

そして帰り際のAさんは
内面がシンとして感覚が尖った印象で
いつもと違う感じがしていたのですが

数日後、
「能力がアップしました」と教えてくれました。

クリエイティブなお仕事をされているのですが
形をイメージすると
それが3Dで見えてくるので
どこをどうやればいいのかが確実に分かるので
仕事がとてもやりやすくなったそうなのです。

素晴らしい結果に私も嬉しくなりました!
そして
こういう状態を「覚醒」というのかもしれないと思ったのでした。

第3の目のチャクラトリートメントを繰り返す事で
更に、能力や人生に変化が起こってくるようです。
62a0069a0520907105829d2b8cf45e28_m.jpg

2016年8月25日 22:44  カテゴリー: 第3の目チャクラオープンいろいろ |
エンパス(共感能力)の発見

私はエンパスなので(共感能力が高い)
第3の目のチャクラオープンや

ヒーリングで気を整える時に
クライアント様の体に触れると

その方のエネルギーに同調して
同じ感情や痛みを感じます。

痛みの場合
私が右側を感じると
クライアント様は
左側が痛いと言われるので

感覚が重なっているのだから
同じ箇所が痛むはずだし
私の勘違いなのかしらと
長年、迷っていました。

今日、
Mさんが第3の目のチャクラの調整に
みえたので
気を整えていると
左の目の奥に
小粒の点のような青白い光が見えました。

それは同時に
Mさんにも見えていたのですが
彼女は右目の奥だと言われます。

とても感覚の高い方なので
お互いに実際の目で見ているように
ハッキリと見えているのです。

それで答えが出せました。

私はクライアント様と
重なっているのではなくて
向き合っているのです。

鏡に映っているような状態なので
痛みの箇所が逆になるのでした。

それが何に繋がるのか
今はまだハッキリとわからないけど
何かのヒントになりそうな予感がします。

DSC_3379_20160705003848802.jpg

2016年7月 4日 22:54  カテゴリー: 第3の目チャクラオープンいろいろ |
1  2  3  4  5  6
ブログ「霊能者のつぶやき」
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
神池 美沙●プロフィール
初めまして。神池 美沙です。

ご相談を受ける仕事を初めて10年

レイキティーチャーは7年になります。
心掛けているのは現実的なアドバイスをする事。

あなたの潜在意識からの情報をリサーチして、今起こっている問題をどんな考え方や行動で解決すれば良いのかをお伝えします。

もともとご自分の中にある答えですからとても納得できるのが特徴です。

恋愛、仕事、人間関係、選択の迷いetc

思い悩んでマイナスのスパイラルに落ち込んでしまうまえに
お気軽にご相談ください。

出口は必ずあります。
元気な一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。
【直傳靈氣(直伝霊気)】未知なるエネルギーによって患者自身の持つ自然治癒力を目覚めさせる。 よくある質問 体験者の声 よくある質問 アクセスマップ お問い合せ・ご予約はこちら お問い合せ・ご予約はこちら
〒8100023
福岡県福岡市中央区警固2-2-19
電話番号 070-5416-3430
・レイキヒーリング
・ライフチャネリング
・潜在意識チャネリング
・第3の目チャクラオープン
・レイキ伝授
・レイキティーチャー伝授
・失恋セラピーアクティブカラー
MENU