福岡・赤坂のレイキ(霊気)レイキヒーリングサロン。神池美佐のイントゥグレイス

MENU

霊能者のつぶやき

霊能者のお仕事
福岡の神社 下月隈八幡宮 不思議

 たまたま通ったので
下月隈八幡宮へ寄ってみました。

人の気配もないし、
口の中で動物園で嗅ぐような獣の匂いがしていたので
一瞬迷ったのですが
思い切って長い石段を登ってみました。

入り口には切ったような石が置いてありましたが
説明もないので意味はわかりません。
21231156_1596838693724574_5433299322789632793_n.jpg

21232115_1596842393724204_2657171162561065112_n.jpg

21231244_1596838770391233_5890134915972130084_n.jpg

境内に着いてみると
大きな大きなケヤキが二本あって
古い歴史と同時に
武士(戦士)を感じたのでした。

引き返そうとは思わなかったので
手を合わせました。


21271086_1596842607057516_631206853671994102_n.jpg
すると、閉じた目の中が眩しい光でいっぱいになり
周囲の木々がザワザワと音を立てるほどの風が吹いてきました。
それが面白くて動画を撮ろうとすると
風がピタリと止まって普通になってしまったので
ちょっとガッカリでした。

石段に座ってFacebookにライブ投稿しようとしていると
背後に男性を感じたのですが
怖さはなく 
何故かお茶目な感じがしてクスっと笑ってしまいました。


マンション暮らしなので土のエネルギーをいただこうと
素足で歩いていると
神殿の横に神武天皇(初代天皇)と刻んだ石塔や何かの跡があり
そこに踏み込むと気配が変わって
「お墓みたい」と思ったのです。
21191921_1596838240391286_6434628785603159331_n.jpg

近寄ってみると
丸い石碑には「日露戦ナントカ」と、大勢の名前が刻んでありました。
21230883_1596838133724630_2795666299842597936_n.jpg

面白いことに
この石碑側(右足)と神社側(左足)では、ある地点を境に
地面の温度が違うのです。
21271080_1596856913722752_7337348542614074657_n-2.jpg
やはり何かありそうです。

帰宅してネット検索をしてみましたが

「聖武天皇天平宝字3年(759)大宰師三船親王造立給うと社傳にあり。

筑前国席田郡総鎮守たりし神社なり。
明治5年11月3日郷社に定められる」


これが精一杯。

「八幡宮」だけを検索してみると
「弓矢の神として,武士を中心に古くから広く尊崇された。」
とあったので
武士を感じたのは勘違いではなかったようです。

昔は大切に扱われていた神社だったのではないでしょうか

2017年9月 2日 17:33  カテゴリー: 霊能者のお仕事 |
レイキを習うタイミング

「今はその時期ではないように思うんです」

・レイキを習いたい
・チャクラオープンを受けたいと
希望される方から時々、聞く言葉です。

厳しいですが
それを理由にできるのは
「日常的に直感を使いこなしている人」

例え波風が立とうと、人間関係に影響があろうと
孤立する可能性があっても
自分の心を偽らず
直感を生かした選択で生きている人です。



「今はそのタイミングじゃない」を
言い訳にしていませんか


本質の自分が掴めていない、
分かっていてもその通りに生きていない、
自分の中に過剰な無理を感じていないか
じっくりチェックしてみてください。


・金銭的な理由だった
・そこまで興味は感じていない
・不安がある


あなた自身が感じるのだから
どんな理由でも良いのです。

「タイミングじゃない」という言葉でひとくくりにして
曖昧に終わらせずに
ひとつひとつ明確にしていくこと

自由な心で生きる第1歩です。

df6bec45c950b1831aab00367122291a.png








2017年9月 1日 07:00  カテゴリー: 霊能者のお仕事 |
夢幻即効療法の夢幻さんから伝授をうけて⑵

続き⑵

能力の変化をチェックするために前日にいただいた方の名刺に触ってみると
昨日は拾えなかった情報がサッと見えました。
早々と結果が出たようです(個人差はあると思いますが・・)

昼から人に会う約束があったので伝授についてのレクチャーを受けつつ向かいました。
夢幻さんの伝授を受けると
夢幻車.jpg

情報収集能力と分析能力がスピードアップするのだそうです。
だから私はチャネリング能力がアップしたのでしょう。

Hさんの事務所にお邪魔して雑談をしていると
24年ほどまえに撮った不思議な写真を見せてくださいました。
ある場所の登山中をビデオで撮って再生してみると、
画面が荒れてこんな場面が映っていたそうです。


DSC_2618~2.jpg

まるで現実にあったかのようにリアルな画像でした。
写真を手に持つと腕が重くなったのでこれは夢幻さんが改善してくれましたが
写真の質量が変わっていないのは分かるので
この微妙な違いを感知できるようになったのは伝授の結果かもしれません。

そしてもうひとつ
会話は出来るのですが、たった三桁の簡単な数字が覚えられなくなっていてビックリしました。
伝授後は運転をしないようにという注意の訳がわかりました。

帰宅後、眠ってしまったのですが
目が覚めると頭はスッキリしながらもジーンとする感覚が波のように来たり引いたりしています。

私の能力はどこまで伸びているのでしょう♪
明日からの仕事が楽しみになってきました。

夢幻さんの伝授は私の警固のサロンでやっていますので
ご希望の方はこのHPへのメッセージか下記へご連絡ください。
070−5416−3430 神池 美佐

伝授料金162,000円(税込)

2016年5月15日 18:38  カテゴリー: 霊能者のお仕事 |
夢幻即効療法の夢幻さんから伝授⑴

もっと能力を覚醒させるために
夢幻即効療法創始者の夢幻さんから伝授を受けました。

滝行、荒業、座禅、瞑想等
自分をギリギリまで追い込んで能力を引き出す方法もあるけれど
脳に刺激を受けたら良いだけなので
一番落ち着ける自分のサロンで
苦痛も努力も不要で確実に効果が出る夢幻さんからの伝授を受けたのです。

まずは頭に手を置かれてグーっとエネルギーが入ってきます。
私は強いエネルギーや夢幻さんからのエネルギーには慣れているので
刺激は感じませんでした。
「警戒しなくていいよ」と声をかけられたのですが違うのです。。
長い付き合いですから今さら警戒なんてしません(⌒-⌒; )

脳に刺激を受けて交感神経が興奮したので
副交感神経が働き出して血流が良くなり鼻水が流れ始めて恥ずかしかったんです´д` ;

次に手を握ってエネルギーを入れてもらいます。
この時点で意識だけを残して体の感覚が消えました。
立ったまま伝授を受けるのですが
次第に体がグラングラン回り始めたところで終了。
数分です・・・

そのままお茶をしていると
頭に輪っかをはめられたような感覚と
軽い目眩と吐き気がきました。
夢幻さんが「ラクにしようか?」と言うのですがそんな勿体無いことしません。
この状態を越えた時に能力が伸びているのです。

そのうち頭の両端が羊の角みたいにクルクル回ったかと思うと
それが頭の中心に移ってきました。
このあたりから視界がクリアになって顔つきがはっきりした感じになりました。

⑵へ続く。。。

夢幻ちゃん伝授.jpg

2016年5月15日 17:47  カテゴリー: 霊能者のお仕事 |
『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』

『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』を観てきました。

野村萬斎が演じる仙谷という特殊能力を持った主人公は
手で触れることで物や場所に残った人間の記憶や感情、
いわゆる"残留思念"を読み取れる。
その能力を使って犯人を見つけるというストーリーだったけど
私がご相談を受ける時に
名刺や物・身につけている物から読み取る時に使っている能力も多分、同じもの。

映画ほど鮮明で具体的な情景や言葉は拾えないけど
以前、家出をした身内が無事かどうか見て欲しいと依頼され
その方の持ち物から状態や気持ちを読み取った事を思い出しました。
(無事に帰って来られました)


「記憶の断片を拾う」
「思念とは感情や記憶が混ざったもの」
「残留思念は実像じゃない、主観が作り出す」

そして極め付けは
「霊は、とり憑いた人間の思念も駆逐する」なんて
経験者にしか分からない。

もしかして原作者は特殊能力がある人なのかもしれない、と思ったのでした。


1462886245335.jpg

2016年5月10日 22:13  カテゴリー: 霊能者のお仕事 |
1  2  3  4  5  6  7
ブログ「霊能者のつぶやき」
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
神池 美沙●プロフィール
初めまして。神池 美沙です。

ご相談を受ける仕事を初めて10年

レイキティーチャーは7年になります。
心掛けているのは現実的なアドバイスをする事。

あなたの潜在意識からの情報をリサーチして、今起こっている問題をどんな考え方や行動で解決すれば良いのかをお伝えします。

もともとご自分の中にある答えですからとても納得できるのが特徴です。

恋愛、仕事、人間関係、選択の迷いetc

思い悩んでマイナスのスパイラルに落ち込んでしまうまえに
お気軽にご相談ください。

出口は必ずあります。
元気な一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。
【直傳靈氣(直伝霊気)】未知なるエネルギーによって患者自身の持つ自然治癒力を目覚めさせる。 よくある質問 体験者の声 よくある質問 アクセスマップ お問い合せ・ご予約はこちら お問い合せ・ご予約はこちら
〒8100023
福岡県福岡市中央区警固2-2-19
電話番号 070-5416-3430
・レイキヒーリング
・ライフチャネリング
・潜在意識チャネリング
・第3の目チャクラオープン
・レイキ伝授
・レイキティーチャー伝授
・失恋セラピーアクティブカラー
MENU