福岡・赤坂のレイキ(霊気)レイキヒーリングサロン。神池美佐のイントゥグレイス

MENU

霊能者:神池美佐のつぶやき

2016年3月
チャクラオープンで能力が出てきたら

(第3の目チャクラオープン)を受けてくださった方と
オープン終了後、お話をしていたら
第3の目を押さえながら「ズーーーンとします」
DSC_1843~2.jpg

思考のモヤモヤや気の滞りをスッキリさせた後のチャクラオープンは
ご本人も気づかなかった能力が出現して、
Iさんが握られる物はエネルギーが移って熱くなっていました。

そして、私が取り扱っているエネルギーグッズの中から
「願いを叶えるノート」と「願いごとボックス」を気に入っていただいたのですが
DSC_1847~2.jpg


「願いごとボックス」の中に手をいれるとモワ〜とするし
「願いを叶えるノート」を持っていただくと
エネルギーを感じ取って温かいとおっしゃっいます。
DSC_1846.JPG

初めてチャネリングでお見えになった時は
ここまでエネルギーを感じる能力は出ていなかったので
チャクラオープンが効果的だったのでしょう

人に喜んでもらいたいとおっしゃるので
この能力を活かせれば
Iさんらしい、素晴らしい未来が待っているのではないでしょうか。

感受性が高まるので
能力アップをしたい時にもチャクラオープンはおススメです。

http://intugrace.jp/chakra_open.html

2016年3月28日 18:11  カテゴリー: 第3の目チャクラオープンいろいろ |
能力者の第3の目チャクラオープン

一昨日、東京在住の方からFacebookにメッセージが届きました。
私のページを見てピピピときたのでセッションを受けたいとのことでした。
普段は夜のお仕事は受けないのですが
お断りしない方が良い気がしてお受けしたものの
こちらの時間がとれるのが21時だったにも関わらず来てくださって
その場で第3の目のチャクラオープンを決められました。
30分程度のセッションでと思っていたのに
それを承諾した自分にもビックリ!

会社の社長さんなのですがとても能力が高くて
私が感じる事、見える事をほぼ同時に感じとられるし
素直なうえにエネルギーについても理解が早くて
あっと言う間に密度の濃い3時間が経っていました。
DSC_1813.JPG

最後に願い事を書いていただいた紙に私が念を入れたところ
「すごくエネルギーが入りましたね、◯◯にグッときました」とおっしゃるので
とても驚きました。

私が強いエネルギーを出す時に感じる感覚を同じように感じていらしていたから・・
それを言い当てられたのはこの方が初めてだったので
感動のあまり、今夜会えた記念写真まで撮っていただいたのでした。

チャクラオープンをされた方たちと私は無意識の世界で繋がっているので
お互いの意識は連動します。

どちらかが成功してもそれも影響し合うので
「成功しましょうね♪」と握手をして幸せな気持ちで別れたのでした。

この方の高い能力はチャクラオープンをしたことで
決断や直感が必要な場面で現実的に働いてくれることでしょう
またいつかお会いするのが楽しみです。
DSC_1809.jpg

2016年3月22日 00:08  カテゴリー: 第3の目チャクラオープンいろいろ |
私の人生を変えたレイキ

レイキヒーラー 、 レイキマスターになって12年になりました。

レイキを習ったその日の夜から
オーラが見えたり、
人の意識が拾えたり、
言葉が浮いてきたり、
映像が見えたりという今の能力が始まりました。

普通の主婦だった私が想像もしていなかった人生に激変したのです。

友達に誘われたあの日
レイキを習っていなかったら、
迷いと苦しみとで混沌とした日々を送っていたのではないかしらと思います。
偶然の連続でレイキに繋がったのですが 
今ある全てはレイキとの出会いからだったので、それは「運命だった」と思っています。

100人近くの方にレイキを教えてきて
私のような劇的な変化ではなくても
生きやすくなったり、自分を大切にした生き方に変わったり、
迷いや苦しみから解放されたりと

人生が好転した人が多いのは事実です。

もっともっと『誰にでも出来る安心のヒーリング術レイキ』を
お伝えしていきたいと思います。

ワンコイン レイキ体験会を開催します。

日時 3月29日(火)11時〜19時(お好きな時間にどうぞ)
場所 福岡市中央区薬院2−14−21−401(薬院むつ角そば)
参加費 500円
  
    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

※ プロですがお友達の協力で【ワンコインタロット占い】もあります。

ご質問等は 070−5416−3430 神池美佐までお願いいたします。

レイキせ術中.jpg

2016年3月18日 07:30  カテゴリー: レイキの日々 |
熟年離婚が回避できたと嬉しいご報告!その2

。。。続き

長い期間、考え迷い追い詰められた精神状態だったので氣も落ちていたのですが
セッション後は元気になられて
⭐️離婚はしない
⭐️夫と向き合うと何も言えなくなるので手紙を書く
⭐️夫のコミュニケーションの癖、想いを受け入れる
⭐️「どうせ聞いてもらえない」と決めつけないで自分の言いたいことを伝える
という提案を受けていただきました。

その後、どうされたのか気になっていたものの
わざわざ連絡するのもご迷惑かと遠慮していたのですが
その時に同席されていた娘さんがご自分のチャネリングをして欲しいと来られて
ご夫婦仲が戻ったことを教えていただきました!
ちゃんとお手紙を渡してから話し合ってくださったそうです。
本当に良かった!!

お母様が明るく元気になられたことと
ご主人様が大声をあげなくなったことに一番驚いたそうですが
あの日、潜在意識チャネリングが終わってお母様が席に戻って来られた時に
目がキラキラしてスッキリしたご様子を目の当たりにして
ご自分のこともチャネリングして欲しいと来ていただいたのも
今日の嬉しい出来事でした。

迷っている時、モヤモヤする時、 決心をする前に 
それが本心から望んでいることなのか
潜在意識チャネリングでチェックしてみませんか
9dba0e48cc4cd7a1bd80320bdb7ca6c9_m.jpg

2016年3月10日 21:00  カテゴリー: チャネラーのお仕事 |
熟年離婚が回避できたと嬉しいご報告!その1

一ヶ月程前になります。

別居状態のご年配の女性が
「離婚をしたいのだけど、夫にそれを伝える前に相談に来ました」とおみえになりました。
厳しい夫と居ると自分を出せないストレスで辛いし、
離婚をすると生活に困るしという八方塞りの状態でしたが
潜在意識チャネリングをさせていただくと「離婚はしたくない」というのが心の声でした。

本来のその方は明るく、積極的な個性だったのですが
育った環境や夫との関係性の中でとても畏縮してしまっている情景が見えていたので
それをお伝えすると
「そうでした!!」と過去を思い出し、
溜まっていた想い等をたくさん話されて
本来のご自分の在り方に気づかれたようでした。
追いつめられていた心を緩めていただいた頃
ライフチャネリングで旦那様の思考パターンや想いもお伝えして
「横暴な夫」という思い込みを解いていただいたのです。

続く。。
3231f68395b56cd95d0e73ec3b6e9d31_m.jpg

2016年3月10日 07:00  カテゴリー: チャネラーのお仕事 |
ブログ「霊能者のつぶやき」
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
神池 美沙●プロフィール
初めまして。神池 美沙です。

ご相談を受ける仕事を初めて10年

レイキティーチャーは7年になります。
心掛けているのは現実的なアドバイスをする事。

あなたの潜在意識からの情報をリサーチして、今起こっている問題をどんな考え方や行動で解決すれば良いのかをお伝えします。

もともとご自分の中にある答えですからとても納得できるのが特徴です。

恋愛、仕事、人間関係、選択の迷いetc

思い悩んでマイナスのスパイラルに落ち込んでしまうまえに
お気軽にご相談ください。

出口は必ずあります。
元気な一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。
【直傳靈氣(直伝霊気)】未知なるエネルギーによって患者自身の持つ自然治癒力を目覚めさせる。 よくある質問 体験者の声 よくある質問 アクセスマップ お問い合せ・ご予約はこちら お問い合せ・ご予約はこちら
〒8100023
福岡県福岡市中央区警固2-2-19
電話番号 070-5416-3430
・レイキヒーリング
・ライフチャネリング
・潜在意識チャネリング
・第3の目チャクラオープン
・レイキ伝授
・レイキティーチャー伝授
・失恋セラピーアクティブカラー
MENU