福岡・赤坂のレイキ(霊気)レイキヒーリングサロン。神池美佐のイントゥグレイス

MENU

霊能者:神池美佐のつぶやき

2014年11月
第3の目チャクラオープンお約束の味変え

遠方からチャクラオープンに来てくださったZさん。

エネルギーが分かるお友達に囲まれて
何も感じない自分に寂しい想いをされていたそうなのですが

全体の気を整えるためにレイキエネルギーを流したら
私に見えるエネルギー状態が全て、
同時に見えていましたし
チャクラオープンの途中でパアーっと明るい光がたったのも
ご存知でした。

更に、放出するエネルギー(気?)が強烈で
本当に個性的な能力をお持ちの方でしたが

チャクラオープン後のお約束、
コーヒーの味変えを通しての意識の現実化の実験も
素晴らしい結果でした。
来年から新しい事にチャレンジされるそうなので
黄金色の強いエネルギーを活かしての活躍を期待していますね。DSC_2060~2.jpg

2014年11月29日 21:27  カテゴリー: 第3の目チャクラオープンいろいろ |
福岡市中央区 圓鷹寺での写経

「写経で生き方がみえた」
8人の方と中央区大手門にある圓鷹寺で写経をさせていただきました。
お作法や心構えの説明もあり、
気持ちを引き締めて向かいました。

静寂の中、
蝋燭の光だけでひと文字ひと文字を丁寧に書いているうちに
雑念は消えて
ただ美しい文字を書こうという事に集中していました。

半分ほど書き上げた時に
「私は意識の高みを目指して生きていく」という想いが
ふっと浮いてきたのです。

「生きていきたい」という願望ではなく
「生きていく」という自分との決め事です。
力んではいなくて自然な感じですが、
揺らがない強い心でした。

例えば
華やかに賑あう街を雑踏に紛れて歩くのではなく
しんと静かな誰もいない山道をひとりで歩く事を選ぶという
イメージでした。
その選択が私には心地良いと確信したのです。

写経に参加してくださった方々も
其々の思念を感じながらの時間を過ごされたようです。
これが自分と向き合うということなのですね。
とても簡単なことでした。

夜に写経をしたいというワガママをきいてくださって
「写経で心を静めて自分をみる」という素晴らしい機会を与えてくださった
圓鷹寺
http://www.city.fukuoka.lg.jp/chuoku/kikaku/charm-kankou/ch-jouhouhassin/2014_02_13.html
の住職様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました!

写真を使っていいよと言ってくださったプロカメラマンの末永 泰一さん
ありがとうございました!
10629661_961920013836390_4172014698795959922_n.jpg

2014年11月24日 08:56  カテゴリー: 今日は何する? |
福岡 博多駅のイルミネーション

Xmasよりひと足早い博多駅のイルミネーション
毎年 綺麗なライティングで楽しませてくれます。
DSC_2028.JPG

二階の回廊には天井から光の帯が・・
色を変えながら波打つ様はオーロラのようです。
DSC_2029.JPG

チャネリング能力を伸ばすために新幹線に乗って遠出をしてきましたが
この華やかなイルミネーションを見た途端
「やっぱり、福岡っていいな~」と感じたのでした(*´▽`*)


2014年11月23日 12:38  カテゴリー: 今日は何する? |
福岡市中央区警固のパン屋「メルカート ラパンドール」

よく行くご近所のパン屋さんは中央区警固にある
ベーカリーレストラン「メルカート ラパンドール」
DSC_2032~3.jpg


店内で飲み物やスープを頼んでゆっくりと食べることも出来ます。
訂正.jpg

朝8時から焼きたてパンが食べられるし
夜の11時までパンが買えるって嬉しい!
一番のお気に入りのパンは
クロワッサンにアーモンドクリームたっぷりの「ダマンド」
DSC_2037.JPG

ランチは3種類から選べて
パンのお代わりも出来るのです。
ランチ.jpg

たっぷりのお野菜が食べたくなったらこのサラダランチ
DSC_2036.JPG

外で食べることも出来ます。
私はこの席がお気に入りなので、
レイキを習ってくださった生徒さんとのひと時や
意識についてのお茶会の時もここに座っています。
居心地が良いのでついつい長居してしまうのですけど・・
DSC_2039.JPG

夜もいろいろなメニューがあってお料理もパンも美味しいお店です。/
DSC_2034~2.jpg

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40037050



2014年11月23日 01:16  カテゴリー: 今日は何する? |
カイメイ王子と霊能者がブードゥーラウンジで

カイメイ王子と
10805166_720872787990702_832783943_n.jpgのサムネイル画像
明るい霊能者と
10799390_720872764657371_1172577115_n.jpg

ビジネスランチ会の仲間
集まって作ったバンドで
12月3日、ブードゥーラウンジライブをします。

10808339_720872734657374_1933707851_n.jpg
思いっきり弾けるつもりヽ(´▽`)/




2014年11月20日 19:29  カテゴリー: 今日は何する? |
ブログ「霊能者のつぶやき」
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
神池 美沙●プロフィール
初めまして。神池 美沙です。

ご相談を受ける仕事を初めて10年

レイキティーチャーは7年になります。
心掛けているのは現実的なアドバイスをする事。

あなたの潜在意識からの情報をリサーチして、今起こっている問題をどんな考え方や行動で解決すれば良いのかをお伝えします。

もともとご自分の中にある答えですからとても納得できるのが特徴です。

恋愛、仕事、人間関係、選択の迷いetc

思い悩んでマイナスのスパイラルに落ち込んでしまうまえに
お気軽にご相談ください。

出口は必ずあります。
元気な一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。
【直傳靈氣(直伝霊気)】未知なるエネルギーによって患者自身の持つ自然治癒力を目覚めさせる。 よくある質問 体験者の声 よくある質問 アクセスマップ お問い合せ・ご予約はこちら お問い合せ・ご予約はこちら
〒8100023
福岡県福岡市中央区警固2-2-19
電話番号 070-5416-3430
・レイキヒーリング
・ライフチャネリング
・潜在意識チャネリング
・第3の目チャクラオープン
・レイキ伝授
・レイキティーチャー伝授
・失恋セラピーアクティブカラー
MENU