福岡・赤坂のレイキ(霊気)レイキヒーリングサロン。神池美佐のイントゥグレイス

MENU

霊能者:神池美佐のつぶやき

2014年9月
レイキ伝授は最高のヒーリング

以前から
レイキ伝授(レイキができるようになるための回路を開くこと)の時に
眠ってしまう方が多かったのだけど
昨日の方は
不眠があるとおっしゃっていたのに
始まって2、3分で眠ってしまわれました(^-^)

レイキ 伝授究極のヒーリングなのかもしれないと
ずっと
思っていたけど
きっとそうなんだろうな。
6c6c27e620b08ce6e7a133b005f18f61.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

2014年9月30日 09:06  カテゴリー: レイキの日々 |
レイキで自己ヒーリングをしてみたら・・・

何年も前から膝痛があります。

転んだ時に膝を強打したうえに
東京で長時間歩いたことが重なって
正座が出来ないほどの膝の痛みがあります。

病院でも治らないので
「強打したときの恐怖や痛みの記憶のせいかもしれない」と思いつき
多分、痛みで緊張しっぱなしの筋肉を
リラックスさせるために
膝に手をあてて レイキヒーリングをしてみました。

ホカホカと気持ち良く数分過ぎた頃
腰と股関節に痛みを感じ、更に影が見えたので
膝へのレイキは止めて
腰と股関節レイキを当てました。

すると・・・
膝の痛みが激減して 滑らかに動かせるではないですか!
本当の原因は股関節と腰にあったのだと
始めて気がつきました(^_^;)

レイキの先生のくせに
今までレイキをしてみなかったなんて~

「紺屋の白袴 ・ 医者の不養生」をやってしまったみたいです(>_<)

膝を打ち付けたことに原因があると思い込んでいたので
マッサージや整体の時も、膝ばかりをお願いしていました。
今度からは腰と股関節周辺を重点的にやってもらうことにしましょ♫
6787467652_215076d210_m.jpg




2014年9月29日 07:07  カテゴリー: レイキの日々 |
願いを叶える訓練

私は
「願いを叶える」コツは
集中力だと思っています。

それは経験からの勘なのですが
願い事に注意を集中するから
叶えるための道筋を見つけるのではないかしら?

キッチンからは大きな交差点が見えるので
コーヒーを淹れている間に
注意力・集中力の訓練をしてみました。
交差点.jpg

赤い車」と念じると、
直後に一台。
赤い車は多いので、これはまぁまぁね。

次は、滅多に走っていないでしょうからと
緑色の車」と思った途端
車体いっぱいに緑色の看板をつけたバスが通ったので
思わず「そう来たか!」って吹き出してしまいました(-^〇^-)

2台後には
緑色のトラックですって♫

何となく見ているだけでは目には止まらないものが
それを見ようと意識しただけで
見つけられるようになることを実感するのが大切なので
それの練習です。

見つけさえすれば
願いを叶える道筋は
この世に溢れているのかも・・・

集中力の邪魔をする
余分な心の動きを削ぎ落としていくのに
レイキも役にたっているのかもしれません。


2014年9月24日 11:37  カテゴリー: レイキの日々 |
レイキ・霊能者のプランニング&プロデュース<初体験> 久野洋イチさん

私の講演会の企画や、
HP制作時にプロデューサーとしてのアドバイスをいただきました。

アメリカンフットボールを現役でやっているせいか
想いが熱く、フットワークの軽さも抜群で
夢の実現に向けて一直線。
とにかくたくさんの本を読んでいらっしゃるので
ビジネス以外のことでも
驚くほど物知りの久野さんです。

『アラフォーオヤジの徒然ブログ』 http://around40oyajiblog.seesaa.net/

『我らビブリオバトラーズin楽読福岡スクール』 http://bibuliobatlers.blog.fc2.com/久野さん.jpg

2014年9月22日 18:22  カテゴリー: お友達 |
チャネリングのやり方

私のチャネリングの場合
テレビの静止画面と言葉が出てくるような感じです。

例えば
つい最近、潜在意識チャネリングを受けて頂いた方の場合です。

初体験の心の相談をすることに緊張されていたのですが
セッションも中盤を過ぎた頃
ふっと青空が見えたので、
「青空を見上げるのがお好きなんんですか?」とお尋ねすると
その通りだったようで驚いていらっしゃいましたが

その方の気分的には
不安や自己否定が緩んで、楽しい気持ちに変化した時でした。

その事をお話ししている途中で
青空に飛行機がみえたので
特に、飛行機が飛んでいる青空を見上げるのがお好きなんですねと伝えると
「よく飛行場に行っています」とまたまた驚かれました。

という事は
この方にとって青空を見上げて楽しくなったり、心を広げたりすることは
本当に大切なのだと分かります。
だからこれからは何となくではなく
心を自由にするために、
意識的に空を見上げればいいのです。

そして、心が自由になると
自己否定に繋がった場面や言葉が現れてくるので
それらをご自分で客観的に理解することで
トラウマからの解放の一歩になりました。
心を使う時には
エネルギーを与え続けるレイキも役に立ちます。

こんなふうに
身体を固く覆っている既成概念や意識を外していくと
ポロっと呟く言葉(意識)が聞こえてくるのです。
それがその方の本音や深く心に残っていることで
そしてそれは案外、シンプルです。
    水晶.jpg


2014年9月21日 22:11  カテゴリー: チャネラーのお仕事 |
1  2  3  4  5
ブログ「霊能者のつぶやき」
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
神池 美沙●プロフィール
初めまして。神池 美沙です。

ご相談を受ける仕事を初めて10年

レイキティーチャーは7年になります。
心掛けているのは現実的なアドバイスをする事。

あなたの潜在意識からの情報をリサーチして、今起こっている問題をどんな考え方や行動で解決すれば良いのかをお伝えします。

もともとご自分の中にある答えですからとても納得できるのが特徴です。

恋愛、仕事、人間関係、選択の迷いetc

思い悩んでマイナスのスパイラルに落ち込んでしまうまえに
お気軽にご相談ください。

出口は必ずあります。
元気な一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。
【直傳靈氣(直伝霊気)】未知なるエネルギーによって患者自身の持つ自然治癒力を目覚めさせる。 よくある質問 体験者の声 よくある質問 アクセスマップ お問い合せ・ご予約はこちら お問い合せ・ご予約はこちら
〒8100023
福岡県福岡市中央区警固2-2-19
電話番号 070-5416-3430
・レイキヒーリング
・ライフチャネリング
・潜在意識チャネリング
・第3の目チャクラオープン
・レイキ伝授
・レイキティーチャー伝授
・失恋セラピーアクティブカラー
MENU